退会ユーザ @*******
10/01/04 13:38

Re: マカオから珠海へ

こんにちは。投稿拝見しました。香港在住の者です。

既に回答が寄せられているようですが、久々にこのサイトに来て他の方の回答が見られないので重複してしまうかもしれませんが投稿させていただきます。

マカオから珠海への国境越えは陸路でとても簡単です。国境を越えた後、公共バスでの移動もできますが慣れていない方は不便かも知れませんね。

行きたい場所にもよりますが、国境を越えて目の前に地下街などもありますし徒歩で回ることもできるかと思います。ただ、客引きがたむろしていますし、スリもいると思いますので注意が必要です。

でもシンセン国境に比べると珠海はおっとりしていると思います。旅行を楽しんで下さいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント