レポート

モニュメントアクセスパスの購入

公開日 : 2007年02月07日
最終更新 :

GWにNYへ観光する際に自由の女神の台座まで行ける「モニュメントアクセスパス」の予約を行い、WILLCALLで引き換えとなる手続きはしました。(画面上で確認)一般的には購入手続きが完了すると登録したメールアドレスに引換証等のメールが来るのですが、手続きした日から4日を経過しましたが連絡がありません。連絡がなくてもだいじょうぶなのでしょうか、ご存知の方教えてください?現地当日に窓口でパスポートや購入に使用したクレジットカードを持参すればチケットをもらうことができますか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: モニュメントアクセスパスの購入

情報ありがとうございました。私は友人と2人で現地5月3日に入り、日本時間7日に帰国予定です。私たちは4・5日のNY-SEA戦のチケットは取れました。今回はハーレム地区あたりをぶらりそして、ルーズベルト島で夜景を撮影しよと思います。NY-BOSのチケット取れたのですか??すごいですね。松坂投手が見れると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件

大丈夫、私も返信きませんでしたよ。
    クレジットカードと予約ナンバーの表示されてるページをプリントして持って行ったら、一言も話さずチケットをくれました。 
    この予約をご自分でされたなら、NYC観光の予約はなんでもバッチリですね。 我家はNYC大好き一家で、ちょうど同じ時期にいます。どこかですれ違うかもしれませんね。なんだかうれしいわぁ~。
    ウチはヤンキースVSレッドソックス、メッツも先日予約しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件

WILLCALLと言うのは通常 Confermation Numberを貰い その番号と使ったカードを入り口で見せると券を来れる様になってますので 番号があれば問題無いと思います、 あと MLB大好き と書いてあるので野球の券はもう買ったのでしょうか? 当社でチケット手配していますので良かったらサイトを見てください。  http://nyc.mixb.net/inf/inf_detail_f.php?id=97

• いいね! 0
    • コメント 0件