オルヴィエートの荷物預かり

こんにちは。
この3月に私もオルヴィエートに行く予定です。

やはり荷物のことが気になったので、調べてみました。ある英語の掲示板によると、昨年8月時点で既に荷物預かりはやっておらず、駅前のホテルで預かってもらったとの情報がありましたが、そのホテルも現在休業中だそうです。ケーブルカーで登った中心部の観光案内所では、時間があえば預かってもらえるようです。

そこで、オルヴィエート観光後に泊まる予定のフィレンツェのホテルにちょっと聞いてみました。ホテルからオルヴィエートの観光案内所に確認してもらったところ、現在は駅で荷物預かりはやっていないそうです。ロッカーもありません。

今回は高齢の両親と一緒なので、現地ツアーのバスを利用してオルヴィエートに行くことにしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/07 16:17

    返事が遅くなってしまいました

    やっぱりないのですね。最新の「歩き方」にもそのようなことが書いてありました。私は泊まってしまおうかと思っています。荷物ごろごろでも、できないことはないかも・・と思ってはいるんですが。うっとうしいですよね。何とか旅人のために復活して欲しいものです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件