ダラス空港ではこのシステムでしたね

さすけねえさん こんばんわです

あのー タイトルには、もう少し言葉を選んでね・・とか言いたいです
先月 これと同じようなシステムで ダラスで検査されました
最新式なのに やけに時間が掛かる!!
私もそこまで見られちゃうって 初めて知りましたよ

あの 円柱のガラスのカプセルに入ると 
係員がいて あれこれと指示されます
床に足跡マーク1があって、足跡マークに足を乗せて立つ(両足を肩幅位 開いて立つ)
両手をバンザイ(やや 斜めに)→この状態KEEP
カプセルの機械の一部が廻った
(歯医者さんの 顎のパノラマ レントゲン写真撮影みたい) 

こんどは
床に足跡マーク2に足を乗せて立つ(1と 90度違う向き)

聞かれたことは X線を使うけど 妊娠していないか・・です
該当すれば パスできますが その代わり 女性の係員に体中を「ポン!ポン!」されていました

ロスアンゼルスではこのシステムはありませんでした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント