ありがとうございます

シルクルンホテル情報ありがとうございます☆
それにしても歩き方にもこのホテル載ってたんですね。シークルンって書いてたから気づきませんでした。いただいたページの情報が電話番号は歩き方と同じなのですが住所が違うのが???です・・わたしの歩き方が古いからかしら???

今日、バーンホアランポーンに電話したらおばちゃんが24時間チェックインOKよお~と言ってくれたので、そちらに行こうかな・・と。しかもタクシーに乗るといったらだめだめ、高いから!空港バス150bにのって5分歩くだけ!と激しく薦められたし・・ファイブミニッツうおーくうおーくと10回は叫んでいたように思います。

ラッキーなことに私のフライトがキャンセルされて、少し早くといっても30分ですが早く着くので(10時45分着)ぜったいに空港バスには乗れる時間に付きそうです。でもそこから5分歩きがかなりどきどきなのですがね。まだちょっと迷っています。タクシーにするか。おばちゃんはバス停からちょっとトゥクトゥクに乗るのも高すぎるからだめとしかられました。
長々と書きましたが、節約家の笑えるおばちゃんを立てて(?)バーンホアランポーンに行こうかと思います。
でも情報ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エアポートバスAE4

わたしの回答にはすでに書きましたが、夕方からは便がないのではないかと思います。

現在は運行しているのかいないのか。
    昨秋わたしが調べたときは、ホアランポーン駅までのエアポートバスAE4は空港発16時台が最終で、夕方からは運行がありませんでした。

バンコク到着時刻が早くなったのはよかったですね。

バスの運行は時々変わるので、よくお確かめください。

ゲストハウスのおばさんはバスがあるものと信じているのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やっぱり・・・

ろっきいさん、たびたびの返答本当にありがとうございます☆しかも回答をちゃんと読んでないというか頭に入ってないというか・・すみません!!
    おばちゃんに何度も本当にバスは走っているの?と念を押したのですが、へへへと笑って大丈夫よ~みたいな勢いだったので、それを信じた私が馬鹿でした。
    タクシーで行きます。

マンジンさんより初日だけ空港リムジンで24時間チェックインできるスリクルンホテル(京華大旅社)にしたらどうでしょうか。駅から5分ですとのオススメがあったのでそっちに夢中になってしまいました。ていうかリムジンとバスは違いますよね?
    リムジンは走っているってことなのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件