Q&A

ユーロスターのチケットについて(パリ→ロンドン)

公開日 : 2005年08月11日
最終更新 :

こんにちわ。
早速ですが、母と二人で9月中旬からパリ&ロンドン旅行を予定しています。
22日にパリからロンドンへ移動するのですが移動手段はユーロスターを考えています。
そこでユーロスターのチケットの手配について教えて頂きたくて投稿しました。
自分なりに過去のQ&Aを検索したりユーロスターのHPで検索してみたのですがちょっとわからないところがあるので教えてください。

ユーロスターのHPで検索したところ9月22日は2等で£298でした。
これより安く手に入る方法はありませんでしょうか?
過去のQ&Aをよむと格安でとか書いてあったのでもしかしたらこれより安く手に入るのではと思ったので・・・。

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ユーロスターのチケットについて(パリ→ロンドン)

こんにちわ。

片道ではなく、往復にします。
    復路放棄は可能です。(ただし、往路使用時に復路も携帯のこと)
    土曜日をはさむと安くなるので、適当に日を空けます。

うまく、ピーク時間をはずすと
    往復90から120ドルくらいで、出ます。(1人分)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/12 10:30

感激です!

みさーるさん、早速の返信ありがとうございました。
    本当に助かりました!

今、早速検索してみました。
    すごーい、片道で検索してたのと運賃が全然違いますね!
    ビジネスとレジャーとでも運賃が違うのですね!
    往路の日時は決まってるので、
    復路の日時をいろいろ変えて安い日を探してみます!
    ピーク時はやっぱり夕方でしょうか。

みさーるさん、さらに教えて頂きたいのですが
    ①FastとStandardでは運賃がかなり違うということはシートもかなり違うのですか?(食事などがついてる意外に)日本の新幹線ぐらいであればStandardでもいいかなと思っています。

②「Semi flexible」と「value fare」とあるのですがこの違いは、変更できるかできないだけですか?detailsがうまく解釈できません(すみません・・・語学力なくて)

重ね重ねすみません。教えてください。よろしくお願いします。

ピザ