退会ユーザ @*******
06/07/20 12:24

新制度?

そうですね、総じてみんな親切な感じだし、意地悪なんかではなかったみたいなんですよ。

しかし、歩き方ガイドブックを見た私は知っているのに、SASエアポート・バスのバリバリ現役係の職員が揃いも揃って知らないなんてこと、ありますかねぇ・・・

みなさん”うっかりさん”だったのかなぁ。

ひょっとすると、ノルウェー(北欧)には割り引くという制度はもともとなく、新しく導入されていることなのかもしれませんね。
ホテル割引のフィヨルド・パスも、うたわれている事と現場の意識にはギャップがあると感じました。

逆に北欧の人はいじめられていると思っているかも!?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント