

- Re: 、、、私信/メッセージ送りました。・・・なぜ私信・メッセージにする?
るりしジみ [36拍手] - Re: 質問者様が迷惑ですのでおやめください。他でやってください。/他ってどこかしら?
ときどきClio [27拍手] - 旅先には、「カメラ、ノートPC」は持参されないのが鉄則でしたよね!
旅クマ [27拍手] - Re: 質問者様が迷惑ですのでおやめください。他でやってください・・・この場のことはこの場で
るりしジみ [26拍手] - カラスの勝手でしょといわれるのがオチでしょう
自転車旅行 [26拍手] - Re: レスでなくメッセージにしても全く問題あり・・・代弁、代返は無用
るりしジみ [24拍手] - 旅程に関する質問と要望
いざや。 [24拍手] - Re: あなたのお仲間半分以上レポートだけど/仮にそうだとして、だから??
ときどきClio [23拍手] - Re: 質問者様が迷惑ですのでおやめください。他でやってください。
tukishima [22拍手] - 分からないから質問を発する者には正確さの判断はつかないと思いますが・・・
タマゴタマゴ [22拍手]
質問・トピックの本文
名古屋から豊田スタジアムまでのルートに…
名古屋から豊田スタジアムまでのルートについて教えてください。
2012/2/29に日帰りで豊田スタジアムにサッカーを観に行く予定ですが、初めて行く場所であると同時に、帰りの時間に余裕がないため、どういう経路で行くのがベストなのかアドバイスいただけるとありがたいです。
名古屋までは新幹線を利用します。
行きは余裕を持って行動する予定ですが、帰りは最終の名古屋発22:57の新幹線に乗らなければなりません。
帰りの切符を事前に購入しておくことや、帰り道に迷わないなど考えると、行きも帰りも同じルートを利用するのがいいのかなと思います。
豊田スタジアムのHPを見ても、たくさん行き方が書いてあり、実際に利用したことがないのでどれもピンときません。
なるべく早くてラクな経路で移動したいのですが、どう行くのが一番ベストなのでしょうか?
詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
質問・トピックと回答のタイトルと本文
1
名古屋から豊田スタジアムまでのルートに… 12/01/29 19:012
ベストアンサーに選ばれた回答を見る 12/01/31 20:58
海外旅行全般旅行の準備







