地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカシエラレオネ旅行代金の支払い期限が過ぎてしまいまし…

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

特集&トピックス
推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

質問・トピックの本文

113046874609/09/10 21:30

アフリカシエラレオネ

旅行代金の支払い期限が過ぎてしまいまし…

旅行代金の支払い期限が過ぎてしまいました。

支払い期限を過ぎたらもうダメなのでしょうか?

9/23~イタリアに新婚旅行に行くのですが、6月に申し込みをして 最近、そういえば支払いは?
!と思い、旦那に預けていた申込書を見ると、 出発の21日前までにお支払い下さいとのこと。

6月に申込金は支払っています。
常識的に考えて、気付かない方がおかしいのですが、 旦那は請求書が来ると思っていたらしく、 私も任せっぱなしにしていて、自分の責任もあります。
明日電話をかけてみようと思っていますが、もし行けなかったらと思うと、 結婚式自体が9/20で、その準備もしないといけないのに手がつかず、 すごくボーゼンとした状態です。

何とかなるものでしょうか。
詳しい方、助けて下さい!!ちなみに申し込みはJTB(旅行自体はJTBではない)で行いました。

ベストアンサーに選ばれた回答を見る

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1

旅行代金の支払い期限が過ぎてしまいまし… 09/09/10 21:30

シエラレオネ旅行の準備

シエラレオネのホテル-地球の歩き方トラベル

シエラレオネのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、シエラレオネの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

アフリカ特派員ブログ最新記事

ヨハネスブルグがアフリカ大陸…
14/11/25 21:00

南アフリカ/ヨハネスブルグ特派員ブログ

ヨハネスブルグがアフリカ大陸…
危険な街......じゃないですよ。「アフリカ大陸でもっとも人気がある街はヨハ… 続きを読む

▲ページ上部へ戻る