

- Re: 、、、私信/メッセージ送りました。・・・なぜ私信・メッセージにする?
るりしジみ [33拍手] - 旅先には、「カメラ、ノートPC」は持参されないのが鉄則でしたよね!
旅クマ [27拍手] - Re: 質問者様が迷惑ですのでおやめください。他でやってください・・・この場のことはこの場で
るりしジみ [26拍手] - カラスの勝手でしょといわれるのがオチでしょう
自転車旅行 [26拍手] - Re: 質問者様が迷惑ですのでおやめください。他でやってください。/他ってどこかしら?
ときどきClio [24拍手] - Re: レスでなくメッセージにしても全く問題あり・・・代弁、代返は無用
るりしジみ [24拍手] - 旅程に関する質問と要望
いざや。 [24拍手] - Re: あなたのお仲間半分以上レポートだけど/仮にそうだとして、だから??
ときどきClio [23拍手] - 分からないから質問を発する者には正確さの判断はつかないと思いますが・・・
タマゴタマゴ [22拍手] - Re: 質問者様が迷惑ですのでおやめください。他でやってください。
tukishima [21拍手]
質問・トピックの本文
来年1/4より4泊5日で、5、3年生、年長児の…
来年1/4より4泊5日で、5、3年生、年長児の子供を連れ、私一人でのサイパン旅行に行きますっ!私も10年ぶりの海外でチップの習慣のある国に行くのは、初めてです。
子供達は初海外で、今回は綺麗な海とワールドリゾートに宿泊するので、プールで遊ぶのが目的です。
飛行機が成田発夜、サイパン発早朝のツアーという事もあり、中3日間で綺麗な海とプールとホテル辺りで過ごそうと思っていますそこで、クレジットカードメインで考えていますが、ドルはどの位用意すればいいですかね?
マニャガハ島ツアーが無料でつけられるのですが行った方がいいですかね?
ホテル前の海より、楽しいですかっ?
私一人でチビ3人の子連れ旅行、しかも海外、久しぶりなので、ちょっと不安もありです。
あと、ホテル周囲のレストランの詳細(カードOK、日本語メニューあり、日本語OKなど)やワールドリゾートの情報など、どんな事でも教えていただけたら嬉しいです。
あと、ラッシュガードやシュノーケルセットは必要ですかっ?
日本で購入、持参のがいいですかねっ?
?
長々、スミマセン。
こんな状況で自分だったら、こんな行動をするよっ!みたいなアドバイスなどでもとても助かりますっ。
お願いしまぁす 。
質問・トピックと回答のタイトルと本文
1
来年1/4より4泊5日で、5、3年生、年長児の… 11/11/10 21:592
ベストアンサーに選ばれた回答を見る 11/11/25 04:31
海外旅行全般旅行の準備
海外格安航空券-アルキカタ・ドット・コム
海外格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!特派員ブログ最新記事

ノルウェー/オスロ特派員ブログ
国際子ども美術館で日本の被災地の子ども…東日本大震災で被害のあった女川町、東松島市、飯舘村の小学… 続きを読む






